トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月12日 (土)

はじめまして

はじめまして。さぬきママブラスのブログです。

さぬきママブラスは2007年6月22日に発足しました。

楽器持っている!楽器に興味がある!ぜひ演奏したいというmama
さぬきmamaブラスで一緒に楽しみませんか?

一般の団体の練習は夜だしもちろん子連れは厳しい・・
でもメンバーがママばかりなら可能かもハート
そこで さぬきmamaブラスるんるん

★ブランクが心配・・・
★子育て中だけど、子連れで楽器をやりたい
★練習場所がない、活動時間が合わない等の理由で一般の吹奏楽団に参加できない方

音楽がある環境の中で子供がいるってステキですぴかぴか(新しい)
そしていつかは、演奏会や幼稚園、保育所、老人ホームなどで演奏できたらステキだと思いませんか?

活動拠点:おもに香川県高松市。
活動日:毎週月曜日、高松大学にて10時から12時まで練習
     月に一度、金曜日に、ママブラスについて話し合ったり、子育ての情報交換など
     親睦を深めるために、「楽器ちょっと置いといての会(略してGTO会)の開催

などをしています。

会費:入隊費1000円
    月に500円。2ヶ月分1000円を奇数月に集金します。
    会費はおもに楽譜代、会場費、演奏会準備金として使うので、所属しているけど
    練習にこられてない方も集めさせていただきます。

まだまだメンバーが不足しています。
この機会に楽器をはじめたいっていう方もぜひ気軽に参加してくださいわーい(嬉しい顔)

トップページ | 2008年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ