« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

ひさびさに・・・

更新しますー。

リビングに掲載されてから・・・見学に来てくれたり、入会していただいたりとメンバーが少しずつ増えていってます。すごくうれしいことですねheart04掲載の影響は大きいのに・・・ブログ更新怠ってすみませんsweat02ブログの更新は少ないけど・・・練習はちゃんとしています(笑)今日も練習でしたーhappy01少なかった金管メンバーも増えて、はじめと比べたらすごく迫力のある演奏になってきた感じがします。みんな持ち寄りの楽器なので、どうしても偏りができてしまうのは仕方ないけど・・・楽器ごとにいい比率で増えていってる気がします。まだまだ募集中sign03人数増えてきたほうがやっぱり楽しいですねnote指揮者さんはまとめるのは大変だろうけど・・・(苦笑)

チラシももうすぐ刷りあがりますー。絵心のあるメンバーさんのおかげで、4パターンもかわいいのができました。GWあけには配布できるかな?また配布できそうなとこがあれば教えてください。とりあえず、4パターン100枚ずつ400枚作成中です。確実にママさんの手に渡るようにいい作戦練らなきゃなぁhappy02

「ウチでも演奏してほしいなぁ」という声も少しずつ上がってきてるようです。とりあえずは初発表会を無事終わらせること!!メンバー一丸となってがんばりますgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

祝 掲載

このたび、さぬきmamaブラスがリビングに掲載されましたーーーーheart01まだ実物は届いてないのですが・・・。

もう数件、見学の問い合わせがきているようです。新聞の反響ってすごいですね。

もし、mixiしてない方は、このブログが連絡用になってくるのかな?そういうことも考えていかないといけなくなりますね。

メンバーが増えると楽しみですねnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

ママブラスチラシについて

以前、チラシを作ることをGTOで話し合った時に、ちゅーりっぷさんのお友達にデザイナーさんがいらっしゃるのでお願いしよう・・・と思ってたのですが・・・。

考えなおしてみました。プロの方に作ってもらったらもちろん素敵なものができるとは思いますが・・・手作り感を出すのもすごく素敵なんじゃないかなって・・・。少しずつ大きくなってきたママブラスですが、まだまだこれから、これから。そんな感じで「これから」感を出したいなぁと思って、手書きをしようと思います。

そこで、みんなでワイワイ言いながら作りませんか??練習とかGTO以外で集まってみようと思います!!場所はいつものGTOの場所を考えてます(まだ予約もしてませんが・・・)

なので、絵心もなぁんにもいりません!ワイワイ手伝ってもいいなぁと思う方、参加表明お願いします。

参加される人が決まったら、そこから日にちを決めようと思ってます。4月になって新生活になって忙しいとは思いますが・・・ご協力お願いしますheart01

投稿:ゆき

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

遅くなりました。

カメラの腕に自信のないYですcoldsweats01もっと撮ってた気になってたのですが、よく見たら3枚くらいしか撮ってませんでしたsweat02もっとカメラマンみたいにパシャパシャいかないといけませんねdown

なので、渾身の3枚アップしますー!!!

20080402115558

20080402115611 20080402115630

期待してた方々・・・すみませんbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取材無事終了しました!

11868546_2182366620s

無事取材終了!参加の皆様ありがとうございました♪とっても良い記念になりそうですね☆どのように掲載されるか楽しみですね。お疲れ様でした☆

mi★主人が・・ホントあの状態(こどもちゃん、ベビちゃん連れ)でいつも練習をするのは大変だね。目が離せないし・・。と感じたようです。確かにホント大変だけどみんな一緒だから頑張れるし楽しいんですよね♪

投稿:mi★

ステキなMyカメラで撮影したお写真!YさんぜひブログのUPよろしくおねがいします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »