« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

はじめての発表会♪

5月27日 13:00~ さぬきmamaブラス はじめての発表会を行いました。

たくさんのベビちゃん、こどもちゃん連れのmamaたちの前で楽しく演奏をすることができました。途中、聴いてくれているこどもちゃんの目はとても真剣で、じっと見つめてくれていて・・・音楽のチカラを感じた瞬間でした。

演奏曲は 童謡メドレーと アンパンマン ♪

これからも練習をして、レパートリーとなる曲を増やしていきたいと思います。

足をお運びいただきました方々・・本当にありがとうございました。そしてmamaブラスメンバーのみなさん、大きな1歩となったはじめての発表会とてもステキな演奏でした。これからも 音を楽しむ演奏をしていきましょう♪

0527_110 

演奏風景

0527_119

メンバー力作!譜面かくし

☆投稿☆mi

2008年5月23日 (金)

初発表会

さぬきママブラスが結成されてもう少しで1年。

1年を前についに初お披露目をすることになりました~sign03sign03sign03

日時:2008年5月27日 火曜日 13:00~

場所:あなぶき興産  おやこウィズ広場 (地図参考にしてください)
    高松市松縄町512
    駐車場は建物裏。西側にあります。

13時からなので、小さいお子さんがいる方はお昼寝の時間と重なってしまうかもしれませんが、お時間のある方ぜひぜひいらしてくださいーhappy01

そして、演奏会聞きに来てくださったみなさん、もしよかったら、感想などをまたコメントくださいcoldsweats01今後の参考などにしたいです。

投稿:ゆき

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ