« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

2008年6月16日 (月)

練習日記♪

clover高松大学 音楽室 10時~12時

天気:晴れ  参加人数:14人

練習内容: 個人練習→トトロを一度合奏

以下、個人的な日記note

今日はまたまた新しいメンバーが来てくれるということで、楽譜係のわたくし、やんまーは朝一でコンビニに走り、楽譜をコピー(前日に用意せ~え、っちゅ~のcoldsweats01)ちょい遅刻sweat02

1時間くらい個人練習をしたところで、パーカッションさんから合奏のお誘いがあり、みんなで1回だけ合奏を・・・となりました。曲が変わるところで一度止まって、再度スタート・・・みたいな合奏でしたが、最後まで通せましたね^^

ところで、ところで、おチビちゃんたちを連れてこられる方、おもちゃはいかかでしょうかね~・・・私自身、自分の楽器が重いのと、楽譜を大量に持ち歩いてるので、これ以上の荷物は無理っぽくて・・・各々持ってくる・・・って形でよいのかな~・・・とちょっと思いましたhappy01

いや~・・・それにしても、徐々に増えてるメンバー・・・いいですね~、やっぱり、人数が沢山いるほうがいいねheart02トロンボーンももっと増えないかな~smile

2008年6月10日 (火)

練習日記♪6月9日

ブログ初登場みほねこですhappy01よろしくお願いします!
いつもはmixiに練習日記を書いていたのですが、こちらにお邪魔します!!
遅くなっちゃったけど…

clover6月9日月曜日(ウィズ広場にて)clover10:00~12:00
天気:晴れ 参加人数:16人
練習内容:個人練習(新曲4曲を中心に)アンパンマンと童謡も忘れないように時々練習してね♪

pig以下、個人的ひとり言…
発表会・広報のおかげで、新しいメンバーさんも増えてきて、人数が多くなってきましたね~☆
おちびちゃんたちも初顔さんがたくさんいて、遊ぶお友達が増えて嬉しいですね☆
でも、お名前が分からなくて、なかなか覚えられません・・・。
緊急連絡係なのに、新しいメンバーさんに、お声もかけられずにすみませんdown
SAXパートの背のでかくて赤い名札ひもをしているのが、みほねこですので、
どうぞなんなりと声をかけてくださいねhappy02
新曲、トトロ楽しいですね~☆早く合わせたいな~(せっかちものなので・・・)
いま猛練習中は、楽器紹介のラスト、ラデツキー行進曲です。。。
息が続かん!苦しい!!腹筋を鍛えねばなりませんな・・・

ではでは、来週は帰省のため、練習をお休みしますので、
どなたか練習日記書いてねwink実家から見ますheart04

乱文・長文、失礼しました!! みほねこよりpig

2008年6月 2日 (月)

新しい楽譜を配りました♪

今日は練習前に30分のミーティングを行いました。これからの活動のことをしっかりとみんなで話すことができ、とてもよかったです。これからもメンバーの方の意見、遠慮なくください!!

そしてレパートリーをどんどん増やしていきたいということで早速新しい曲を3曲配りました。演奏会にむけて・・個人練習→パート練習→合奏♪

☆投稿:mi☆ 

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ