« 新しい楽譜を配りました♪ | トップページ | 練習日記♪ »

2008年6月10日 (火)

練習日記♪6月9日

ブログ初登場みほねこですhappy01よろしくお願いします!
いつもはmixiに練習日記を書いていたのですが、こちらにお邪魔します!!
遅くなっちゃったけど…

clover6月9日月曜日(ウィズ広場にて)clover10:00~12:00
天気:晴れ 参加人数:16人
練習内容:個人練習(新曲4曲を中心に)アンパンマンと童謡も忘れないように時々練習してね♪

pig以下、個人的ひとり言…
発表会・広報のおかげで、新しいメンバーさんも増えてきて、人数が多くなってきましたね~☆
おちびちゃんたちも初顔さんがたくさんいて、遊ぶお友達が増えて嬉しいですね☆
でも、お名前が分からなくて、なかなか覚えられません・・・。
緊急連絡係なのに、新しいメンバーさんに、お声もかけられずにすみませんdown
SAXパートの背のでかくて赤い名札ひもをしているのが、みほねこですので、
どうぞなんなりと声をかけてくださいねhappy02
新曲、トトロ楽しいですね~☆早く合わせたいな~(せっかちものなので・・・)
いま猛練習中は、楽器紹介のラスト、ラデツキー行進曲です。。。
息が続かん!苦しい!!腹筋を鍛えねばなりませんな・・・

ではでは、来週は帰省のため、練習をお休みしますので、
どなたか練習日記書いてねwink実家から見ますheart04

乱文・長文、失礼しました!! みほねこよりpig

« 新しい楽譜を配りました♪ | トップページ | 練習日記♪ »

コメント

いつも練習日記ありがとうございます♪
次はおやすみとのこと・・miもなんです。
練習日記、みほねこさんからどなたかに依頼おねがいできますか?
ではでは帰省★楽しんできてくださいね。
トトロ、早々にあわせましょうね♪

おう!依頼ですかhappy02
どうしよっかな~~~~
困ったな~~~~~~~~~~
誰か立候補してくれないかな~~~~~~~
う~~~~んthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520856/21552451

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日記♪6月9日:

« 新しい楽譜を配りました♪ | トップページ | 練習日記♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ