« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月 4日 (月)

練習日記☆☆8月4日☆

happy01ウィズ広場にて☆10:00~12:00
練習内容:個人練習・自己紹介

以下個人的な日記・・・
今日はうちのおちびちゃんが5時に起きました。。
最近暑くてエアコンをかけっぱなしで寝ているから、のどが渇くんだろうね。。。
この間は、外に行け~!!とぐずって星空を眺めながらお散歩しましたnight
そういう時期があるんだろうね。。。高いものを買え!と言っているわけでないから
付き合えることは付き合おうと覚悟いたしております。。。

そんなこんなで、二度寝をして起きたのは9時15分。
もちろん旦那さんは出勤済。ぐーたら主婦でいつもすまないね~
そして、ママブラスに遅刻。なので10時半前のことは分からないのです~
誰か書いてね~

今日はアンサンブルに使えるかな~と思って買ったピアノの楽譜とにらめっこ。
崖の上のポニョとか、最近の曲をサックスアンサンブルにアレンジできないかな~
アレンジ力があればいいのだけれど・・・。なんとかやってみよう。。。
一曲でいいかな?羞恥心とか?キセキとか?

練習の最後に自己紹介をしました。
うれしいことに新メンバーも増えましたし、みなさんのお名前を覚えられるといいですね~☆

あ!ところで、最近、高松大学での練習ってないですね~
パーカッションの練習がなかなかできないのかなぁ~なんて思うけど、どうなんでしょ?
状況がいまいち分かってなくてごめんなさい~

ではでは、次回は18日かな?ではまたね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »