« お久しぶりです!!練習日記です! | トップページ | ついに明日です!! »

2008年9月25日 (木)

練習日記9月25日♪

今日はサンメッセでの発表の最終あわせでした☆
出席のメンバーも多かったからか、音も厚くて素敵♪と一人感動しておりました。
さて、本番で、私みほねこはMCをやらせていただくのですが、
バンド紹介に、”ママならではの音”というくだりがあります。
なんだか、今日はその言葉を考えながら演奏していました。
うちのオチビちゃんもお友達と自然に遊び始めていて、音楽の中に自然に入ってる。
ああ、ママブラスっていいな~って思った一日でした。。。

さぁ!あさって、明々後日ぜひともサンメッセへ!!
時間は3時からでございます。みなさん、お待ちしておりますlovely
そして、メンバーのみなさん!楽しんでまいりましょーーーtulip

|

« お久しぶりです!!練習日記です! | トップページ | ついに明日です!! »

コメント

(*^ー゚)b!!絶対見に行くから頑張ってね~!!楽しみにしてます!!!

投稿: ゆき | 2008年9月25日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520856/24021830

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日記9月25日♪:

« お久しぶりです!!練習日記です! | トップページ | ついに明日です!! »