« 2013年3月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年8月

2014年8月23日 (土)

ナイスハートバザールinかがわ

久々の更新です(^_^;)

昨日8月22日は、ゆめタウン高松で開催された

ナイスハートバザールのオープニングで演奏させていただきました♪

あまちゃんのテーマ・翼を下さい・負けないで・勇気100%の全部で4曲。

とても緊張したしたが、ショッピング中のお客さまも足を止めて聴いてくださったり、

2歳くらいの可愛いお客さんもリズムにのって楽しそうに体を動かしたり

とても温かい雰囲気に包まれて無事に演奏会が終了しました♪

色んな方に感謝です。ありがとうございました♡

Img_04592

このイベントは8月24日まで開催されています。

働く障害者の皆さんが手作りされた、とても素敵な品物があります☆

種類も豊富です。お近くの方は是非♪

さて、夏休みがもうすぐ終わりますね~

宿題は大丈夫ですか~~~?

うちは大丈夫じゃないで~す(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2015年2月 »