« 改めましてこんにちは【さぬきmamaブラス】です♪ | トップページ | メンバー募集中!! »

2016年7月21日 (木)

夏休みの練習日♪


こんにちはnote


mamaブラス、今日も楽しく元気に練習しました☆
子どもたちが待ちに待っていた夏休み、子どもたちだけで30人くらいはいたでしょうか。
公園で遊んだり、仲良くなったメンバーさんの子ども同士でなにやらごそごそ遊んだり、オカアサンにタックルしてみたり(私の息子です)。

音楽の中で元気に過ごしていました。



8月にはゆめタウン高松にて、秋には、幼稚園、小学校でたくさん演奏会を予定しています。


今日は、その中から、花は咲く、勇気100%、ディズニーのメドレー、となりのトトロなどの曲を練習しましたnote



ゆめタウンでの演奏会については、告知がてらまた後日詳細アップしますねhappy01


練習風景などの写真をアップしたかったのですが、私、ちょっといろいろわかってなくてhappy02
また後日・・・up
近いうちにできるようにしておきますcatface


夏休み、はじまったばかり!気力&体力勝負です!!sun


ブログ係*ai

« 改めましてこんにちは【さぬきmamaブラス】です♪ | トップページ | メンバー募集中!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520856/66615373

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの練習日♪:

« 改めましてこんにちは【さぬきmamaブラス】です♪ | トップページ | メンバー募集中!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ