« コラボなんかしちゃったり | トップページ | 小学校は大きいな! »

2016年11月20日 (日)

はじめまして。

朝晩は冷え込むようになり、風邪をひいたり、ちらほらとインフルエンザにかかってしまった~という声も聞こえてくるようになりました。体調管理の難しい季節ですが元気にお過ごしでしょうか。


いろいろなところで演奏させて頂いているnoteさぬきmamaブラスnoteですが、高松市立木太南小学校に初めてお邪魔させて頂きましたschool
木太南小学校は昭和52年4月に開校し、今年で40周年を迎えました。団地やマンションが多く人口は年々増加しており、現在は700人を超える児童が通っています。

Photogrid_1479642334515_3
今日は、40周年記念式典、南っ子フェスタ、ふれあいの集いが行われました。
午後からのふれあいの集いでmamaブラスは演奏させて頂きました。
1部12:45~13:15・2部13:25~14:00の2回、
勇気100%、威風堂々、It’s A Small World(指揮者体験)、楽器紹介、名探偵コナン、音楽物語となりのトトロ、花は咲く、とたくさん演奏させて頂きました。

Photogrid_1479643079081
開校40周年という素晴らしい記念日に演奏することができ、とてもうれしく思います。
音楽室にはたくさんの方にお越しいただき、指揮者体験も元気なお子さま&保護者の方が参加してくださり、あったかい演奏会でしたheart01






ブログ係☆Tommy
高街地の中心部から約5kmの南東部に位置し、県道15号線(旧空港線)沿いに田園の中に南北に展開した琴電長尾線以南の新興住宅地域である。校区全体が、市街化区域で、団地やマンションが大変多く、人口も年々増加している。松市街地の中心部から約5kmの南東部に位置し、県道15号線(旧空港線)沿いに田園の中に南北に展開した琴電長尾線以南の新興住宅地域である。校区全体が、市街化区域で、団地やマンションが大変多く、人口も年々増加している。

« コラボなんかしちゃったり | トップページ | 小学校は大きいな! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コラボなんかしちゃったり | トップページ | 小学校は大きいな! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ