« メリークリスマス☆☆☆ | トップページ | 1月、練習再開してま~す♪ »

2016年12月29日 (木)

相愛幼稚園

バタバタとしていたらあっという間に年末になってしまいました(^_^;)
12月15日、今年最後の演奏会に行ってきました♪
高松市仏生山町にある相愛幼稚園は1931年4月に設立された伝統ある幼稚園です。
今回はおたのしみ会ということで、お邪魔しました。
幼稚園に着いたときに演奏前で少し緊張していたのですが、笑顔で出迎えて下さりすごく安心しましたshine
Photogrid_1482288649557_2
園長先生はじめ園児のみなさんも楽しんでいただけてとてもよい演奏会でした(o^-^o)
演奏した曲は、
♪トトロファンタジーよりさんぽ
♪夢をかなえてドラえもん
♪にじ
♪お料理DEマーチング
♪花は咲く
アンコール♪勇気100%  でした。楽器紹介もしましたよ。
大きな声で一緒に歌ってくれて私もとっても元気が出ましたheart01

まだまだ寒い日も続きます。皆さまお元気に年末年始をお迎えください。

ブログ係☆Tommy

|

« メリークリスマス☆☆☆ | トップページ | 1月、練習再開してま~す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520856/69029096

この記事へのトラックバック一覧です: 相愛幼稚園:

« メリークリスマス☆☆☆ | トップページ | 1月、練習再開してま~す♪ »