« やしまのおやま。 | トップページ | 若返った??初見大会~♪ »

2017年2月28日 (火)

約束☆

Photogrid_1487767517478_1

まんのう町の四条こども園に行ってきましたhappy01
「だいじょうぶ」心が和らぐおまじない…が合言葉という素敵なこども園ですheart01
昨年もこちらにお邪魔させて頂きましたが、今年も演奏会を行うことができましたnotes
Photogrid_1487767266379
プログラムは
1 勇気100%
2 さんぽ
3 楽器紹介
4 ディズニ―マジックキングダム
5 お料理deマーチング
6 にじ
7 園歌
アンコール 夢をかなえてドラえもん


子どもたちはにこにこ(^-^)とっても楽しそうに聞いてくれたり一緒に歌ってくれたりnote本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたshine
個人的には感動してしまって途中から涙で楽譜が見えづらくなっていました…coldsweats01今回は特別ゲストに高校生のトロンボーン演奏家の2人も参加してくれて、我がトロンボーンパートは素敵な音色が届けられたのではないかなと思いますheart04



ブログ係☆tommy

|

« やしまのおやま。 | トップページ | 若返った??初見大会~♪ »